レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる新創世の詩』②


人々よ 闇は怖れるな


闇を怖れる心に闇が宿る




光を力強く愛せよ


恐れに気づき、恐れの思いを捨て去った時


闇は光へと変わる




常に光を強く念え


そこに光の力強さが宿る


その念いが全てを織りなして行く




神仏とは始まりであり、終わりなき始まりである


全てを創りしものである


全てを知りしものである




根源とは全ての始まりであり、新たなる始まりである


新たなる始まりを成して行くものである


全てを大宇宙の全ての魂に与えし者である




闇に入りし者よ 闇に飲まれし魂の一点を見よ


そこに光がある




その光を見いだした時 新たなる魂として


闇から抜け出すことができる




闇を全てだと念う念いが、そこに宿る力を


全てだと思う念いが光への道を閉ざす




この全ての大宇宙の中の働きの一部(フィールド)である表われが


闇の姿である




闇への恐れを去り、前進せよ





神仏を信じ神々を信じ、光へと向かい進め



広大無辺なる大宇宙へと



豊かなる悟りの時代へと進め






             by 新 広大





                                                                                       2018.12.10.