レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『燦燦と輝く太陽・天照大神の霊訓』②


根源の神は日々一瞬一瞬に


地球の未来を創らんと光を思いを送り続けておられます



人々よ!今こそ福音の時


天よりたくさんの導きの声が聞こえるでしょう




手を差し伸べています


その手が見えませんか?




天より慈悲の涙がこぼれています


慈しみの思いが投げかけられています




大いなる慈悲の光は燦燦と全てのものに


万象万物に降り注がれています




私たちの思いを受け取りなさい


神より創られたのが人間であり


全ての魂も同じであることを知ってください




神を尊び 今一度神の国日本を新たに創造して行くのです


それが主が降りられた証でもあるのです




先に行く者は、後に続く者たちに道を教えなさい


導きの光を届けなさい




只々こちらへと昇ってきなさい


全ての民救うことを惜しまず




真実は・・真実は・・・皆さんを愛しています


さぁ昇って来なさい




ただ一筋に 


光の世界へと向かいなさい


ただ一筋に。