レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『燦燦と輝く太陽・天照大神の霊訓』①


うるわしき光の国地球


我々はこの国を良きものにせんと


かつて降りてまいりました


幾転生つなげながら光の国へなるように


私たちの心は、天の心は、憂いは、皆同じです




目覚めなさい


今こそ目覚めの時なのです


あなたを愛するために主は地に降りました




主の元へと集まりし者たちよ


大調和しなさい


百花繚乱の花たちよ お互いの美しさを祝福しなさい


根源より流れ出ずる愛の思いを受け取りなさい


神々はあなた方に手を差し伸べているのです




迷妄から光の世界へと目覚めなさい


目を開きなさい



一人一人がこの地球という舞台で大切な配役です


ユートピア建設、光の国創りの主役です



さぁ心の扉を開きなさい


そこに豊かな香りが、豊かな生命が、


豊かな神々の思いが見えるでしょう




魂のダイアモンドを磨くのはあなた方



お一人お一人なのです






                  (②に続く)