レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる大宇宙・光の流れの書』②


なぜ三次元世界が必要であるか?


それは、この三次元世界が透明なる世界に


近い所に存在するからであり、


 三次元世界では全てを集中させて物質化を


成していることが重要であるのです



私達の魂は この透明なるエネルギー世界の意志により


集中され一点として魂を表わされているのです



 その一点は意志を持ち エネルギーを持った魂として


私達の中にあるのです



0ポイントの透明なるエネルギー意識体を


根源の神と私は言っているのです



私達の念いが 無限に無限大に広がって行くことも



根源の性質を表わしているのです




 その性質こそが私達の永遠性を魂の内に秘めているのです



 またこの魂から発する念いが創造性を持っているのです



本来 私達は自由で何者にも縛られていない光溢れた


明るい存在であるのです



 これが本当のあなた方であるのです





                     (③に続く)