レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる無限の可能性の書 』①



この大宇宙は広大無辺である



この大宇宙を再編し、



また新たに大宇宙を築きあげる事は



三次元世界の中では奇跡的であろう



この地球と言う一つの小さな惑星に命を得て



そこから出発し、全ての大宇宙を築きあげる事は



不可能に近いであろう



あなた方に取って理解しがたいであろう



そこには私の魂の兄弟のたゆまない努力も



あったでしょう



またこの大宇宙の真理を教えてくださった方々も




数多くいました





そして今、この地球という星で始源の法を



解く事ができたのです




神仏がこの三次元世界に姿を現わされた時が




実践の場となる事を知らねばなりません



この地上で仏が真理を解かれた時こそ



最大の魂の向上の大きなチャンスであるのです




私達はその千載一遇のチャンスを生かしてこそ




この時代を生きた意味があるのです



神仏の解かれる真理は不変であるのです



この大宇宙の基礎を成すものであるからこそ



不変であると言えましょう



根源神の意識は全ての大宇宙の意識を



包み込み、包括するものである



この大宇宙にはその様な意識体が何人かいるのです



その集団を私は根源神グループという言葉を使い



表わす事にします



根源神の方々はそれぞれに個性豊かな



存在であるのです





                        (②に続く)