レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『イシス女神・麗しき癒しの手紙』 


ギリシャ・エジプトを超え、悠久の時間を超えて


過去より未来へと希望の光を手向ける者です



あなた方は霊界より、その魂に肉体をまとい、


この地上に降りてきました



この世に誕生する時には、


過去に幾度と生まれ変わって来たことも忘れ去り


過去、男性として生まれどんな人生を送ったかも、


女性として生まれた時どんな人生を歩んできたのかも、


そして、転生輪廻という神仏の慈悲の大河の中で生かされてきたことも


全て忘れ去り、0からのスタートを切りました




全ての者がスタートラインが同じであることもまた神仏の慈悲であるでしょう





成長する過程で神仏の存在を心から信じ、真理に目覚めた人は最も幸福です


祝福の光が降りそそぎ、高次元よりあなたの魂の成長を見守っています


その方の菩提心に応じて、高級霊からの支援が入るのです




しかし、何度も地上に転生して行くうちに残念なことに


神々の存在を、、、


忘れてしまう人もいます



一度きりの人生 今世が全てと思い、、たとえ今歓喜の中にいたとしても


時に様々な困難に出会い心が沈んだまま、絶望したり


不安に打ちのめされそうになったりもするでしょう




「そう、そんな時こそ光の存在はいつもあなたの傍らにいるのです。」



孤独の中で、心が折れそうな時


怒りや辛さで心を乱し他人を責めたり、自分が嫌いになってしまっている時、


肉体が病み、痛み苦しんでいる時、



「私たち光の存在はあなたを包み込み、癒そうとしています」



「迷妄の中で良く頑張ってきたね。  私の羽根の一枚に癒しの光を込めて、あなたに降ろしましょう!」


圧倒的な愛の念いで、、、そう投げかけています 



どうかどんな環境であっても自分一人だと思わないでください


光の存在を思い出してください




真に信じて祈りを捧げる時、その念いは必ず神に届きます


そこに助けが必ず降りてくることでしょう!!




「私は癒しのエネルギーと共にあります。


あなたの傍らに常にいます。


愛の化身として一人一人のそばにいつもあるのです。


常にあなた方を見守り続けている光の存在です。」




根源の神は全ての魂を創造し、わけ隔てすることなく愛の光を投げかけています。


深く深く、私達は愛されているのです


そして、一人一人の輝き・・・百花繚乱の姿を望んでおられます




だからこそ、あなたも心豊かな愛深き人となってください


回りの人々の心を潤すあなたになってください


神を信じ、一日一日を大切に過ごしてください


                    愛と感謝を込めて


        
                                                      by 彩 真美


                        2018.6.5.