レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 警告と福音 』④




再三にわたる神からの警告がなされて来たにもかかわらず、無視を続けて来たあなた方人類の奢りでである





神を信じる事無く、安穏に日々過ごせれば良いとか念っている者達が 非常に多い事は残念である






あなた方を創りし存在を忘れ、あなた方が豊かな物を手にしているその全ての





原材料はあなた方が創ったものではないであろう





それをいろいろな形に表わしただけであろう





この地上に生物が自然発生し、環境の変化でここまで進化したと思っているのか





あなた方が科学と称するものが万能だと思っているのか






根本から創り出してはいないであろう





あなた方はその程度のものを万能だと信じている





私はあなた方に言う





真の神を信じよ   真の神仏を信じよ





あなた方の心と魂を創りし者を信じよ





この世での生きやすさに特化した神と称する者達は、まだ真の神とは言わない





神見習いである





真なる神は未来を拓く者である





そして、真理に通じた者である





あなた方に何故に心と念いの大切さを言うか





あなた方が忘れている一番大切なものであるからです





神を信じる事は、魂を生かすことであり、心を生かすことでもある





そこに念いという力が生まれるのである





心の豊かさの中に真の幸せがある






               (⑤に続く)