レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるイエス 燦然と輝く愛の詩 』③


この世の全てのものは宝の山



そこに秘められたる智恵を見いだせ



その智恵を愛に変えよ



悟りとは 智慧が愛に変わった姿





心を広く持て 心の乱れを消せ




心の縛りを持つからこそ そこに恐怖が生まれ




焦りが顔を出す   そして苦しみが訪れる




それを知ったならば愛を満たせ




そして力強く愛を溢れさせよ




その時 あなた方の前にイエスがいる事がわかるであろう






我もまたあなた方の力にならん




新しき大いなる時代へと共に進んで行くのだ





永遠の愛と共に前進せよ




我もまた行かん    (完)