レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるあなたを輝かせる法 』③



さぁ  その燦然と輝く真実を知ったならば 胸を躍らせ




黙々とその光に向かい 進むが良い





神は 仏はあなた方を優しく包み込み、その真実の世界に導いていくであろう





小さき自分という殻を捨て、大いなる真実の輝く自分を取り戻せ!!




その時は今ここに来たり





大きな大きな一条の光となり、あらゆる壁を突き抜け行け!!





さすれば壁という縛りは消え去るのだ





より良き人生を生み、そして永遠の調べを心に流し





愛を生み育て




また宇宙をそこに生み。喜びを手にせよ




果てしなき智恵の海を味わいながら渡って行くのだ




さすればそこに大きな光が、燦然と輝く光が姿を現し、微笑むであろう





さぁ  希望という名の大きな光を手に、真実の世界に飛び立ちなさい






その光はあなた方の手にあるのです






喜びを手に進むのです






神仏はあなた方と共にあらん!!  (完)