レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大 和 心 』





闇深き時は終わる  大和(やまと)に、日本(ひのもと)に光が射す時。




今、雪深き冬が終わりを告げ、長き眠りから目覚めの時を迎える




重き雪の時は終わり、真の大和魂が力強く芽吹く時、新しい地球へと移る




この新しき地球へ心を巡らせよ!!




雪どけと共に流される者もあるであろう




それに耐えよ!!




太く力強く伸びよ!! 




春の輝く暖かな光を浴び、太く大きく育て!!




一人一人の心の中に神の道あり




それを忘れし者は悲しきかな




雪深きままで終わる 




それも罪ぞ





長きに渡り、大和の心を教え導いて来た者達に泥を塗る事ぞ





もう神の真似事はよい!!  真の神の心を打ち立てよ。





表面的な真似をしても、心に闇あれば意味を成さぬ!!





大和心とは力強きものぞ。美しきものぞ。





大和の心を腑抜けと化してはならぬ!!




大和人としての自信を持て。




大和人としての誇りを持て。





真の神の心を持て。




これがこの地球を、全世界を導く道である。





天の声を聞け!!  天の声を聞けよ!!




映像に流れる欺瞞のものではなく、真の神の声を聞け!!





今、映像の中にいる者達はそこから立ち去れ!!




そこは、神と対極にあるものぞ。  そこに道はない!!





今すぐ立ち去れ!!  手遅れにならぬうちに。