レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 選 択 の 時 』②




宇宙の人々もあなた方を見ている



自らが真の心を失っているがゆえに真実が見えず



今まであなた方を支えて来たる者達を消し去ろうとしている





それこそが闇に飲まれている姿である事に気づけ!!



あなたの中にあるタイムラインは今選択の時にある




あなたは何者であるかを考えよ




心の声を聞け!!




あなたの中にある光の声を聞け!!




答えはそこにある




あなたはいつも光と共にある  神と共にある事を知るであろう




この地上でどの様な事が起ころうと 心を揺らすな!!




自らの中にある光を信じよ!!
   


それが奇跡を生み、そこに明るい希望が表われ、豊かな世界へと光の国へと続く




あなたが恐怖の中にあるのであれば 心も震えおののくであろう




心の中に恐怖心を持っているからである




心に静けさを持て!!  そこに恐怖心は存在しない




温かい安らぎに満ちた世界  全てが喜びへと変わる世界




恐怖とは無縁の世界がある  そこが出発点である




正しい呼びかけに耳を傾けよ!!  地上の不幸に目を奪われるな!!



あなた自身に起こってもいない事で恐怖を生むな!!



その様なものは流し去れ!!  あなたはこの地上で力一杯生きているのだ!!




光があなたを導いているのだ!!




明るく明るく生きよ!!




明るく生きるための準備を成せ!!