レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『光輝く未来へ進む宝の書』①


私達の人体はマトリックス宇宙であるのです


そして人体はマトリックス宇宙を物質し


集中させた姿なのです


また魂もマトリックス宇宙であるのです


魂は全てを中心に持つ意識エネルギー体であるのです



その物質化した宇宙人体に 魂宇宙意識を


融合した状態が私達の今の姿であるのです



私達の本来の姿は美しい光り輝く姿であるのです


また魂と肉体が細部まで繋がり


素晴らしく安定した状態が


本来の私達の状態であるのです



そして、私達は個性を持っているのです


念いの自由性を持っているのです


また創造性を持っているのです


与えられ持っている特性を心と言うのです



この事から私達一人一人が全ての多次元宇宙の


一員であり この宇宙を体現できる存在であるのです




                                      (②に続く)


                          



                                                                           2017.8.20.