レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる根源 黄金の実りの詩』②


あなたは黄金に輝く大きな稲穂


黄金の光を宿したる種




真実を忘れてるだけ


闇を恐れ 恐怖を現実ととらえ


苦しみとして表わしている


苦しみから生まれるものは新たなる闇


本質はその内に再生の力を秘めている




気づけ! 黄金の稲であることに。


大いなる大宇宙  神々に導かれし永遠の道


大いなる創造主への道  根源への道




光の子供達よ


次なる大いなる道に向かう時


燦然と黄金に輝く 根源・創造主を垣間見る


黄金の祝福の光と 喜びを与えられん





黄金の種子達よ 光の子達よ


新たなる地  大宇宙で更なる繁栄を気づけ


大いなる向上を目指せ


大いなる成長を手にせよ


大いなる繁栄を築け


黄金の稲として 見事に光り輝け


幸せに満ち溢れよ




根源も創造主も身近にある


あなたの内にある


広大なる大宇宙・大銀河もあなたの内にある


真なる自分に気づけ




根源の光の子  創造主の光の子 大いに輝け


黄金の光を あなたの全てから輝かせよ


まばゆい程大きく大きく  広く広く光輝かせよ





                                   (③に続く)





               by 新 広大






                                                                         2017.9.27.