レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる燦然と輝く道理の書』パート9 根源神



これが私の全てであると言えましょう



私はあなた方にそんなちっぽけな魂を


与えた覚えはない


あなた方に与えた魂は 自由で豊かな魂であるのだ



私はあなた方にそこまで闇に飲まれる程の


魂を与えた覚えはない


私があなた方に与えた魂は闇をも


打ち消す魂を与えたのだ



私はあなた方にそんなに弱い魂を


与えた覚えはない


あなた方に与えた魂は力強く無限に無限大に


広がりゆく魂を与えたのだ



私はあなた方に智慧の足りない魂を与えた覚えはない


あなた方に与えた魂は大いに愛に溢れた魂を与えた


あなた方一人一人に そして全ての大宇宙の人々に


これ程の魂を与えているのだ



闇もまた光に変わるもの そして光の者は向上し


成長し繁栄を成す者であるのだ


我が魂の子供達よ 燦然と輝け


幸せとは喜びとはその輝きである


そこに賛美の世界が実現するのだ


まばゆい程の世界が出現するのだ


これを神の国というのだ





                                          (パート10に続く)





                                                                      by 新 広大




                                                                            2017.9.21.