レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『悟性の時代を迎える為の偉大なる指針の書』②

あなた方は自分達を小さな人間であると


思っているであろうが


しかし本質は全く違うということです


あなた方の魂はそんな小さな魂としては


創ってはいないのです


あなた方の偉大な魂を小さな思いで


縛ってほしくないのです



そして、あなた方は「思い」を軽く考えているのです


思うことは、念であり


この空間にある素粒子に強い影響を


与えているのです






この世界は念によって、それぞれの念によって


形成されている所が非常に大きい


ここにあなた方は気づかなければいけない


闇もあなた方の念いにより形成される事は


歪めない事実なのです


先に述べましたが、あなた方自身がトーラスそのものであるのです





               (③に続く)





                                 by 新 広大





                                                               
                                                                                                2017.10.29.