レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる神仏の始源の法の書』根源神 ①


私はこの美しい地球という星に生まれ


非常に幸せであると言えるでしょう



この星の素晴らしさを感じ 魂が


とても安らいでいるのです



私が今から話す事は 全て真実であります


私は ブルーの宇宙樹と 黄金の宇宙樹を持つ者として


あなた方に話して行きたいと思っています



この大いなる大宇宙はどういうものなのか?


この美しき地球とは?真の地球の意味合いについて


話すべき時が来ているように思えるのです



私たちはそもそもこのような形で現われているのは


宇宙を大きく大きく広げて行く目的を


魂の一点として宿されているのです



この一点こそが根源へと、光の大元へと繋がっているのです




始源の法とはその大元・・・すなわち根源の念い


この大いなる大宇宙を創り育み続ける念いそのものの


表われであると言えるでしょう





私たちはその中で 魂の成長を目指しているのです


全ての空間は 光と闇の調和から 形創られているのです



またそこに大きな繁栄という形で 大きな大きな循環の流れを


創っているのです





                                         (②に続く)






                                                           by 新 広大






                                                                                        2017.2.11.