レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる仏へ道・根源へ到る道の書』⑥



人々よ



真の目的に気づけ


一番目は自分自身の心を、魂を磨くことである


二番目に他の者達にその真実を伝えることである


多くの者を救う事を成そうとすること


心を豊かに育むことで、光として愛として


他のまだ気づかぬ者達に気づきのきっかけを


与えることができるのである


その与え続けて行く中に 大きな素晴らしい魂の


器ができ 豊かな心が育って行くのだ




私は言ったであろう


大きい小さいあれどこの大宇宙の主人公はあなた方であると



主人公であるからこそ自分自身で決断し


選び取って行かねばならぬ



これが自己責任である


自由性 自在性の表われである



真の豊かさを求めるのであれば


内なる心に魂に求めよ



そこに光が、豊かな愛がある事に気づくであろう





                                                   (⑦に続く)






                                                             by 新 広大





                                                                                                  2018.10.11.