レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『美しい聖なるウグイスの詩(うた)』



私はウグイスの精霊


春の女神の訪れを告げる使者


森の中を 林の中を 飛び回り春を告げ知らせる






私の姿は地味


でも 私の声は 美しく輝く 光の歌声


私は風の女神の手をかり、春の訪れ歌う


風に乗せ、木々の集う谷へと、山々へと、人里へと春の訪れを運ぶ




私の歌声は冬の固く閉ざしたあなたの心を解き放つ


私は春の息吹きを告げ歌う


森や林や木々の喜びの息吹きを、


草花たちの妖精の明るい歌声を乗せ、歌う






私の歌声は美しい


気高い大らかなソニック(振動)


春を告げる美しいソニック


春の息吹きを歌い上げるソニック


谷間に響き渡る美しいソニック


あなたの心を揺らすソニック


季節の訪れを喜ぶソニック





私は美しい調べを歌う


あなたの心に届く喜びの調べ


あなたの心にしみわたる透明感あふれる調べ


嬉しい 楽しい 優しい調べ




私は精霊の使者


精霊の歌を奏でるウグイスの音楽家


愛を伝える調べを奏でる鳥の精霊


あなたと共に歩む者


これが私の歌声


幸せを呼ぶ調べ


私の美しいソニック





                   by  新 広大