レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる磁場結界の法』①



磁場とは何かについて話したいと思う


磁場とは磁気と思っていませんか?



しかし、これから話す事は磁気の部分もありますが


その磁場ではないのです


土地の磁場が良いか、悪いかについてなのです



あまり気にしていない人もいるでしょう



しかし、これは大事なことなのです


生活をする上で、あなた方が足場にしている大地であり


建物にも影響を与える事なのです



私は長年結界を張って来ました



その中で いつも思う事は あまりにも磁場の


認識がないことです



まず最初に 何故大地を神は創ったかという事から



話さなければなりません



神は天空から光を集中させ あなた方を学習させる為の



場所を創りました



これが大地です



最初は光に淀みがなかった為



ユートピアが創られていました



全く苦しみのない世界です



しかし、その世界では成長がないのです



そこで最初の人々に智恵を授けました



その時に大宇宙からも宇宙の人々が



この星に集って来ていました
                          




                         (②に続く)