レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる永遠の魂の書』①


人々よ 


限りなき豊かな宇宙へ飛び立て!


あなた方の念いはどこまでも高く


どこまでも広く広がり続ける



無限の広がりの中にある中で広がり続けよ!


無限の広がりが魂の広がり、 そして魂の大きさ



それは、この大宇宙の広がりであり、フィールドである


あなたは無限の可能性をそこで見るであろう




その可能性を翔けよ(かけよ)


翔けきれ(かけきれ)


翔けきったならば その広がりの念いを集中させよ



そこに光の集中されたる結晶が現れる


それがあなたの魂の中核・球体を描き、輝いている




あなたはこの三次元の中で広がる宇宙の


各星々でいろいろな経験を積み


今この地球という星に出てきている



「その中で大きな魂の成長を目指している。」


というのが真実の私たちの姿であるでしょう




私たちの心の中心点は太陽と同じであるのです


その部分は大宇宙の意識とつながっているのです



今こそ大宇宙の星々で経験し


積み重ねてきた部分を解きあかし


自分自身の個性を生かし


魂の大きな飛躍の時が来ていることを知ってください




この地球に自ら志願をしてきたのであろう!


自らの真の目的を忘れ去り いったい何をしているのか!


神仏がこの地球に現れた事をいったいどう思っているのか!


そしてまた根源の神が現れた意味もわかっていないであろう




しかし、時は一刻一刻と流れて行っている


その中で何も気づかず、何も知らずこの地上を去ることは


あなたの魂に取って大きな汚点となるであろう



それ程大きな時期にあなた方はいるのだ


だからこそ、本来の心を 清らかな心を取り戻せ!と言っている



いつまで この三次元世界の他愛もない物質世界に


しがみついているのだ


これをあなた方は現実と言っている




あなた方はこの三次元世界に現れている現象に


目を奪われ本当の本質から遠ざかっていることに


気づく時が来ている




その本質こそが透明なる心であり、透明感である



そこに創造する心がある


創造する心は無限の大きな可能性を秘め


あなたの中に眠っていることに気づくことが非常に大事である


人々よ  魂とは心とは二極の面があり


その完璧なるバランスの


上で存在する事を知りなさい



一つは温かい明るいエネルギーである


もう一つは冷たい暗いエネルギーである


あなたの魂は調和という絶妙なるバランスで


構成されている素晴らしい愛の結晶であるのです



そのバランスの中でこの大宇宙という多次元の豊かな世界が


構成されている


その宇宙を端的化し、集中させた姿が魂であり心である





                                                 (②に続く)





                         by 新 広大