レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『心の扉を開くアマリリス妖精の詩』


私はアマリリス
私はアマリリスの妖精
私は聖なる光の子


私は喜び
心を癒し優しく包み
安らぎを与える光の子


私は幸せ 私は輝き
私は春が好き


命が勢いよく天に向かう時
命の息吹が花と輝く


花と輝く時
赤い息吹、白い息吹、ピンクの息吹
私たちの命の結晶
豊かな喜びの結晶
陽気にはしゃぐ私は花の妖精


私の名前はアマリリス
私は花の妖精 光の子
光の世界の輝き
妖精の世界の一つの輝き


私はあなたが好き
私はいつも褒めるあなたが好き
私は美しく豊かに輝く花
あなたの想いがとても好き


私はいつも幸せ
あなたのそばで幸せ
あなたのそばで光り輝くアマリリス


喜び溢れる私は花の妖精
幸せ運ぶ私は煌めく光


煌めく虹の妖精アマリリス
希望を与える花の精 アマリリス