レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる時間を超越するための書』パート1


ギボウシの青紫の花が清楚で優しく周りを包み込み
天に向かい段々に咲いています


初夏の足取りを告げ夏の力強いエネルギーを内に秘め
休むことなく生き生きと成長を続けている姿は


私達に命の逞しさと豊かな愛そして力強く前進する姿を
語りかけてくれているように思います


また蝉たちも七年の長き地中生活を終え、
最高の時を迎え


力強い命の息吹きを感じ、
歓喜の調べを奏で告げ知らせているのです


今,
まさに豊かさを
真の豊かさを知る時が来ているのです


心を力強く開く時が来ているのです


新たなる大宇宙の息吹を
あなた方一人一人が魂に引き入れ
溢れさせる時が来ているのです


大きな喜びを手にする時が来ているのです


私は今新たに集中の宇宙
そして広がりに挑戦しようとしています


私は広がりの宇宙の完成を見ました


今、真理を解き発信をし、広げようとしています


これは大宇宙の創造です


そして真理は大宇宙を束ねる骨格であるのです


この2つが揃って初めて大宇宙の完成を見るのです


私は根源の悟りを得て、始源の法は理解しています


私は仏と話をした時に
まだ集中の宇宙があると言われたのです


その意味がようやく理解できたのです


今度は始源の世界を形に表わし広がりの
宇宙を創れという事だと私は解釈しています


この解釈で100パーセント間違いはないと確信を
持っているのです


私の中では完成しているので、
あとはこの地上に霊界科学を
駆使して創り上げるだけです


今私が言っているは現代の方々には
理解はできないだろうと思います


しかし私が今見ているのは未来の人々も含めてです


この地球の人々が大宇宙時代を迎えた時 
未来の人々がこの大宇宙の謎を解く1つの
大きな力になればと念い、今この事を書くことにしました


私があなた方に知ってもらいたいのは


私達の心は念いは
大きな大きな可能性を秘めている事です


あなた方一人一人が心の縛りを取り去り、
念いを未来に向けた時


あなた方は今と言う時の中で


未来人に
なることができるのです


                 パート2(明日)に続く