レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる無限の可能性の書 』⑤

その生命を、意識体を生み出す力は



螺旋運動を伴い、中心から立ち上がり



渦を巻きながら広がって行く姿であるのです



その渦の中心から立ち上がる状態が



源泉から広がって行く中に



大銀河集団が64個を基準に創られている



これが1つのボール銀河の姿であるのです




ですから、神仏の真の姿は そのボール銀河も



越えたる存在であり、そのボール銀河もまた



生み出す意識体であるのです




私達の魂は根源の神仏から生み出された意識体の



一点であると言えましょう




その一点から広がって行く姿が心であると言えましょう




その中で念いを出して行く姿が、創造の姿であると



言えましょう



ですから私達の肉体も、その中にある心も魂も



本来矛盾はないのです





私達はなぜ肉体を持ってこの三次元にあるのか?



それこそが私達の目的を表わしているのです




私達人類の大きな目的は この世界に表わされているのです




全ての英知を学び、魂を向上させ、心を大きく



そこに表われる念いを生かし



そこに表われる宇宙と外に広がる大宇宙とを




一致させて行く事であるのです





そこから大宇宙の創造へと、神仏の世界へと



根源の世界へと進んで行く道が開けるのです





あなた方の前には無限の可能性があるのです



無限の成長があるのです





だからこそ、永遠の命があるのです





だからこそ豊かな澄んだ心を目指し




未来へと進んで行かなければならないのです