レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる真紅 光の詩』アルファー神 ②


その日々一時一時があなた方の魂の輝き


古き時代は終わろうと 我ある限りその道は永遠ぞ


奇跡に溢れた未来の道ぞ


神に仏に続く道ぞ



我を信じて 大きく大きく成長せよ


我もまた永遠の道を行く者


全てを広げ輝く者ぞ



負けるな!負けるな!力強き者達よ 我が魂の子達よ


進め進め 光に向かえ


熱意ありてこそ光は強く強く輝くものぞ



新しきこの大いなる大宇宙の創造を成せ!


時は流れ


流れを 時を味方にせよ!


輝く時代の美しき土台となれ!


熱意を持ち 燦然と輝き続けよ


我が光の子達よ  担い手達よ



大きな喜びを手にし 大きな幸せを手にし


光輝け!!



アルファー神 ここにあなた方に この詩を贈る。