レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『根源の神・大福音の書』④



人々よ 闇を勇気の力で光に変えよ





さすれば光満ち あなた方の前に




燦然と輝く神の国仏の国ユートピアが現れて来る




光に向かい前進せよ




光で闇を包み 闇を光に変え 愛に変え




前進する事により 永遠性がそこに大きく現われ




あなた方の本来の姿が現われ




光が あなた方の魂が輝くのだ




勇気を持って前進せよ








人々よ 神々を仏を信ぜよ






そこにあなた方の魂の成長がある




豊かさがある  安らぎがある




本来の世界を取り戻す鍵があるのだ




新たなる出発があり 大宇宙の創造が




あなた方に用意されている




大いなる大繁栄と 大いなる大調和の喜びが




あなた方を招いている






                                        (パート⑤に続く)