レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる至福の法』 根源神①


喜びとは物を与えることではなく、


一義的苦しみを取り除いてあげるでもない


喜びとは常に与え広げることにより


魂の中心から湧き出て来る姿なのだ




光に向かい常に前向きでありなさい


喜びは愛を生み、力を前進させ、和を創り、


また絶え間ない秩序の流れを創る


そしてそこに大いなる創造が始まるのだ


またこの姿を絶え間ない喜びと言うのだ




自分を卑下せず 自分を責めず 物事に囚われず


環境にとらわれず 只々光に向かい進むのだ


そこに最大の至福が待っていることを知りなさい




よいか  言い訳は無用 


只々喜びを広げて行くことだ


思いにおいて喜びを我がものとせよ


そして、喜びを言葉にして伝えよ


それこそが言霊の力なのだ