レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる無限の可能性の書 』④



この三次元世界の中で生きつつ



心は自由性、豊かである事が 自在性を生み



英知の扉を開く事ができるのです




そこに豊かな創造性があり 豊かな愛の営みがあり



豊かな繁栄があるのです



全ての魂の本質は無限界であるのです




魔法の力もここから生まれて来ることを



知らねばなりません




神仏を信じる事は、、神々を信じる事は



こう言うことなのです




全てを与えられているからこそ



与えられるのです




その与えられているものこそ愛であるのです



私達の魂の本質の光は愛であると言えるでしょう




その愛の中に、生命そして意識体を 



育みだす力が宿っているのです




                (⑤に続く)