レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるモーゼ奇跡の実現のための書 』①



私は神を 仏を信じる者としてあなた方に語る




あなた方は何を持って神を仏を信じると言っているのか




仏の言葉をどう捉えているのか




あなた方は自分達の事を中心に描き 神仏の言葉の




真の意味も理解もせず疑いを持ち、心を乱している姿を見ると




私はある事を思い出す




それはエジプトを出て来た人々が 神の示される地に向かう時




神は無言になられた




その時、人々の中に迷いが生まれ、導いて下さっている神を





疑う者達が出て来たのです





私もまた大きな神の試しを受けたのです





私は神に自分の判断を問うたのです




その結果は非常に厳しいものでした





その時 神は真に信じる事を、真の信仰の重みを、そして




強さを教えんとされたのです





モーゼの生きていた時代と今とは違うと言うでしょう





しかし今、神が仏が出ておられる時代であるからこそ





真に信じるという事を試されているのではないかと思うのです





私は命を落としてでも あなた方を守ると言われているのです





あなた方は捉える方向を間違っているのではないか





この世の命など、煌めきの一瞬なのだ





あなた方は 何を目的としてこの世に出て来ているのか




今一度 自分に問うてもらいたい



                   (②に続く)