レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 人生と創造 』①


人生において真理を知る事は




あらゆる方向で豊かな道が開ける事である




また光を知る事は、その道が豊かな光に満ちた




明るい道となる事である




この地上で光を見失っている者達の数多いことよ




今 地上に大きな光の柱が立っていることも知らず





光を見失い、闇にさまよい、苦しみの中にある




その中で真理に、光に出会う事が




いかに尊いか よく考えよ





人生は長いようで短い





一時一時を光で満たせ




それが一瞬一瞬のきらめきとなり、輝きとなる




あなた方は今までの人生で、小さな人間と





教えられて来ただろう




しかし、神仏は小さな小さな人間になれと教えたか?




働き蟻のように、蟻になれと教えたか





よく考えてみるが良い




そのような者達の人生は虚しさで覆われているであろう





これが闇に飲まれたる姿である



                 (②に続く)