レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 無限界なる心 』④


あなたは神の子である



あなた方は神の子である



神仏の無限の可能性を秘めた宝である




神を信じる事は 無限界の扉を手にしている




信じ切る事は 無限界の扉を開く事であり 永遠性を手にする事である




ならば、無限の可能性を信ぜよ




小さなこだわりを捨てよ




観念とはあなたの中の小さなこだわり




そのこだわりが あなたの中に闇を住まわせている




それが あなたの限界を作り、真の豊かさを止めている




真の美しさを止めている




真の幸せを止めている




限界などない  全ては無限




あなたは無限に広がりゆく魂




喜びの中に生きる豊かな魂




輝く希望を実現して行く美しきあなた (完)