レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるラムー神 輝く希望の書 』④


あなた方はこれらを科学で創りだせるのか




それは不可能に等しいであろう




これが偶然にできたと思っているのか




また大宇宙は偶然が積み重なってできたと思っているのか




あなた方の体の内にある魂や心が 偶然にできたと思っているのか




あなた方は科学万能という言葉に飲み込まれている




これは何一つ本当は根拠がないことを




知らなければいけない




万能という言葉に踊らされているのだ




物質に魂を縛られ万能という言葉に縛られているのだ





あなた方の肉体も今同じことが行われている




あなた方の体を機械としてしか見ていない





これはあなた方の本来の姿を覆い隠そうとしているのだ




あなた方の本来の自由自在なる、偉大なる神仏より与えられ魂を、




心を紙屑のごときものに変えようとしているに他ならないのだ





                    (⑤に続く)