レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるラムー神 輝く希望の書 』⑥


あなた方は今、魂の縛りを解く時が来たのだ




縛りを解き 穏やかな心を取り戻す時なのだ




もう同じ轍は二度と踏むな




あなた方は燦燦と輝く太陽のような時代を、




文明を築く時が来たのだ




今、根源より来る光は あなた方を大きな大きな




未来へと導こうとしている




あなた方は今 大きな転換期に来ている




そして大きな大きな成長のチャンスでもある事を




知らなければならない




私はここに偉大なる時代の幕開け告げる





急ぎ未来への駒を進めよ





あなた方の未来は希望に満ち溢れているのだ




迷わず、私と共に輝く希望の明るい未来へと進むのだ  (完)