レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 心の浄化 』②



人々よ  魂とは大宇宙の意識体の一助である



宇宙という無限の流れそして循環の中の一助である



全ての魂は大宇宙の広がり・集中そして循環の空間宇宙に




包まれ、その中の一点としての魂があなた方の姿であると




言えるのです




ですから、私達の魂の構造は、全宇宙の法則を集中されて




トーラス状になっているのです




ですから、私達の魂の広がりが心であると言えますし




その念いが実現化して行くのです






人々よ  なぜ三次元物質世界は・・




この地球と言う星は 苦しみが多いのか




それはこの世界の物質自体の変化が緩やかであり、




物質としての肉体に魂が入っている事で、




その物質世界が当たり前であると思い込んでいる所に




問題があると言えるでしょう




この世界に生まれる時から、物質の世界に意識を持っていくことになりますから、



成長していくに連れ、物質に対する認識が




強くなって行くので、その緩やかな変化に慣れてしまい





魂や心の動き そして念いの早さを感じなくなり




物質世界が当たり前と思い 勘違いしている





これが苦しみの一つであり、またこの世界は光と闇(ダークマター)の




狭間の世界であるという事です




                    (③に続く)