レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる不滅の魂の法』⑩


私はあなた方に言います


神は、仏は 優しいばかりの存在ではない


厳しい存在でもあるのです




神は、仏は いつまでもやりっぱなしの


責任も取れないようなあなた方を


許しておかれると思っているのでしょうか




神も仏も信じられない者に 魂の存在はないと言っておきます



今 神々は正しい道はこっちだと伝えています



もう選択の時期は終わろうとしています



もうすぐその結果が下されるでしょう



どのような結果であろうと受け入れ



進んで行かなければなりません




私はあなた方に言います



魂は不滅です



神と仏を信じ 光の世界を目指す者達よ



あなた方には永遠の魂と喜びと 



輝く未来が与えられるであろう





もう前進あるのみです





神もまた あなたと共にあります  (完)