レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる不変の原理・輝く光の詩』③


大いなる喜びを 大いなる幸せを


大いなる光を求める念いこそ あなた方の命



これこそがあなた方の真の流れ



求めよ! 求めよ!  真の喜びを!


求めよ! 求めよ!  真の幸せを!


求めよ! 求めよ!  真の光を!




その流れの中で 大きく大きく育って行け



輝きを増すこと それは成長の証



また喜びの証 そして幸福の証





悠久の流れの中でも 


変わらざるもの  不変のもの




これから来る新たなる大いなる時代においても


不変のもの  変わらざるもの



大いに大いに求め続けるもの





そして、大いに大いに求め続けて行け!! (完)