レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 未来の潮流 』①


人々よ     この世界の全てが大きく変わって行く




本当の冬の時代へと入ろうとしている




黄昏の時は終わり 深い雪に覆われて行く




この冬が長くなるか?    短くなるか?




それはあなた方の心 そして念い





今、コロナという雪が全面を覆いつつある





その雪を受けるは大地






あなたが神仏の心を、神の心を持つものであるならば





大地の熱となりてその雪を溶かせ





あなたが神さえも信じる事ができなければ  長き冬となる  苦難の道となる




長きに渡り 雪に閉ざされ、今こそ燦燦と輝く太陽を見よ





光を見よ   神仏に目を向けよ





その愛を受けよ





全てを包みしその念いに心を開け





頭で考えるな!   魂で心で受け取れ!   その温かさを感じ取れ!





その温かさがコロナという雪を溶かす





                                                            (②に続く)