レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 豊かな心 』③


神は あなた方の魂を形造り 自由性を与えたのである




その豊かな可能性を あなた方は手にしているのである




あなた方は神の念いを、神仏の念いを魂に、心の中心に秘めているのである





この地上に肉体を持つ事は幸せな事である





いろいろな念いが飛び交うこの世界は あなたの魂に大きな刺激を与えている事を知りなさい





その中で心を安定させ、真の豊かさを知る事は 魂の大きな成長となる




心のあり方を学ぶ事は あなたにとって  幸せを手にする事でもある





神を、神仏を信じる事は あなたの人生を 豊かな世界へ





真の豊かな世界へ導く事でもある





                                                  (④に続く)