レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 根源主の愛の法 』③


の根底には 恐怖があるのだ



何も信じられない  信じているのは物・お金・そして自分の肉体の命



本来の目的を忘れている




ああ、何と情けない    自然の生物以下ではないか!!




私はこのような事のために、この星を創ったのではない




そしてまた人間を創ったのではない




私はあなた方を創った者として、また消し去る事もできるという事を言っておく





神をないがしろにし、魂を腐らせる世界は創っていない




あなた方が この様ないびつな世界を創ったのだ





あなた方はこう言うであろう。  神は何もしてくれないと。




してくれないと言う事は神はいないと。




だから、自分たちが 神如き者なのだと。




なんと愚かな考えだろうか





小さな小さな思いで、神を否定するその卑怯な思いこそ





悪魔まで創っていると全く気付きもしない非常に情けない姿ですよ!!





自分達が この現況を、災いを招いている事すら 気付かない愚か者であるのだ





今、滅びるのか?  





 未来に向かって、神に向かって羽ばたくのか? 選択の時が来たのだ





道は二つしかない




よくよく自分に問いなさい




今 未来の種は蒔かれている。   それに気付きなさい。





                                                               (④に続く)