レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 根源主の愛の法 』②



これだけいろいろな自然が失われても




いろいろな生物が姿を消しても




自分達が他の者達から 狙われていても




全くそれに目も向けない





そしてマスコミに扇動され、政治にも関心がない




正しき者は 闇に置かれ 不正の者が 表に出て 大手を振っている




挙句の果て 救い主まで無視し忘却する




これが神の目指している未来と 全く真逆をやっている





あなた方が創り出しているのは何なのかよくよく考えてほしい





その日一日を無事で過ごせばいい、何事もなく。





これが本音であろう





哀れな者達よ!!   





神は渾然といつの時代も輝かれていると言うのに




気づく者は余りにも少なすぎる





私はこの様な者達を 創ったつもりはない




真に真に情けない有り様にため息も出ない




あなた方にこの念いがわかるか!!  地上の人間達よ!!




神を殺し そこに何が表われると思うのだ





栄華が続くと思っているのか





そこに広がるものは 貧困、飢餓、天変地異、病い、戦争、殺戮、混沌に導く方向なのだ





                        (②に続く)