レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 根源主の愛の法 』④


もう立ち止まっている暇は残されていない




自分たちがやれることを考えなさい




この世は普遍の世界ではないのだ




一時的にあなた方が学びを得るために、修業をするために出てきている世界なのです





また大宇宙を、大銀河を学び  各星々を回っている魂である事を思い出してほしい





それぞれの星で創造とは、愛とはいかなるものなのかを学ぶため回っているのだ





あなた方の多くは他の星を経て この星すなわち地球に学びに来ている事を知りなさい





また、地球で学び終えたら次の星が用意されているのだ





あなた方の魂の成長をいつも見守っている存在があるのです





                                                                            (⑤に続く)