レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 根源主の愛の法 』⑩


よいか  小さな小さな悩みなど 私はいらぬ!と言って軽く捨てて行け



あなたには 悩みなど似合わない



光輝いてこそのあなたなのだ





胸を張り 声高らかに 私は神の子光の子であると宣言せよ!!




その姿こそ 本当の自分なのだから、思いを高く持ち 心を豊かにし




そして無限に、無限大に広げて行きなさい





宇宙は 銀河は そして根源の神はあなたが無限大の広がりに気づき




始まりに気づき、昇って来るのを待っておられる




さぁ 地球で学びきり 大宇宙の学びに入るのです




                    (⑪に続く)