レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 生き抜く道 』


一昔前は まだ豊かな光景が広がっていた




山に出かければ あちらこちらで山菜を手にし、帰りは木や草花を片手に家路に着く




田んぼの畔を通ると、蛙は水の中へ飛び込み、蛇は水の中へ慌てて滑り込んで行く




この様な光景を目にしたものである




これが当たり前の光景であった




またその中で豊かな恵みを受けていた




体内に必要とする栄養素は、全て作物に多く含まれていた




ところが今はそれが真逆になっている




物は豊富にあっても、本当に大事なものが失われている





そのことに多くの者達は 気付く事なく日々を過ごしている





これが今の現実である事を知らなければならない





コロナウィルスによる病気の広がりもあり、経済もボロボロになり





物の価値が徐々に上がっている





それはお金の価値が無くなっている事を意味している





その中で食料危機が必ず来るだろう





今、一人一人がその危機に備えなければならない





今のままで行くならば  国は何も手を打つことはできないだろう





その中であなた方は 生き抜かなければならない





天変地異もまた多発する中でどう生きるか、そこが試されることになる





あなた方の心のあり方を試されるという事である





まだ、いろいろなものが目の前にあるうちに、その準備をする事です





何が必要かよく考えて準備する事です





必ず強力なインフレ状態になって行くでしょう





銀行は潰れて、企業も危ういでしょう





今までの豊かさが失われて行くのです





その中で、多くの死者を出す事になります





今、世界中で異変も多発しているのです





戦争も起こるでしょう





その中で生き残って行かなければなりません





その為には 心まで追い詰められないようにしなければなりません




その為には生きるための、いざという時の食糧の準備は必要です





そうなってからでは 自分達を守ることは難しいでしょう




今から多くの人達を救って行くには、今こそ、その準備の時です




気づいた人は静かに行動し、準備をすべき時です





そして、多くの人達を共に救ってまいりましょう   (完)