レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 来たる危機に対処せよ 』①


私はこれまで自然環境も見て来ました




この地上で肉体を健康に維持していく事も学び、自ら答えを求めて来ました




更にこの地球人類の先行きを、案じています




今 私達が見るべきは、自分達が立っている足元が危ういと言うことです




少しでも早く気づかねばなりません





安穏とした暮らしは終わろうとしているのです




私達一人一人が気づき、自立を成す時であると言えましょう





今から大きな変動の時を迎えようとしています




その中で苦しみ多き時を 迎えて行く事になります





私は一人一人の方が、次の時代へとバトンを渡す事ができたら良いなと思っています




真理もあなた方に伝えたいと思っています




それは、あなた方を救い守ることができるからです




また動物達や植物達をも、生き生きとして変化して行く環境に





対応できる方法を持っているからです




また、あなた方は本当の意味で 今置かれている状況に気づくことなく




日々を送っているのです





数えたらいくらでも危ない状況が出てくるでしょう




これから起きる事は 複合した危機であると言えましょう





                        (②に続く)