レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 ヘルメス・大いなる希望の光の書 』③



あなた方はもっと真剣に考えなければならない




神は優しいばかりではない




厳しさも愛である事、それを知る時が来るのです




私は更に言います





今、まさに魂と心の変革の時である事を。





あの美しいエーゲの海のような心を取り戻すのです





もはや猶予はないのです





速やかに古き時代の縛りを解かなければなりません





今が大きな大きなチャンスなのです





またあなた方は今まで自分の魂に心に、はめ込んだ枠を外す時が来たのです





あなた方は 今 神との約束を果たす時が来たのです





あなた方の使命を果たす時が来たのです





時代は大きく変わろうとしています




                                                           (④に続く)