レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 死を越えて行く心の書 』②


引き寄せの法則は、良きことも 悪しきことも同じように働くのである




大宇宙を含め 全ての地上の現象は、あなた方の認識の中に原因がある




あなた方は外からコントロールされている状態を当たり前と思っている




それが正しいと思っている  それが盲目の状態である





目にするもの、耳にするもの 耳障りのよいものが正しいと思っている




本当に大事なものから目を耳をそらされている




目先の豊かさへと誘導されている




誘導されればされる程に真実から遠ざかっている




これが現代社会である




全人類の存亡をかけた時が来ている




この地球のあちこちで異変が起こっている




それを他人事の様に受け取っている者達や、出来事に一喜一憂している者達は




古き流れに飲まれて行く者達である





                   (③に続く)