レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 病を癒し奇跡を生む書 』①


あなたは この書を目にするだけで奇跡を生む




あなたはあなたの内なる奇跡の心の扉を開き




生命の息吹を、そこにある神性を、あなたの心の世界へと解き放つ




輝きに満ちた光をあなたの心に満たし、その光はあなたの中を




体の隅々まで輝きを強め、染みわたって行く




あなたの中の苦しみという淀みは、、




あなたの中の病という傷みは、、自ら力を失い消えて行く




病、苦しみ、そこに引きし闇は あなたの内なる神性により




その圧倒的光によって去っていくもの





あなたの内なる心の神性の門を開け!!




あなたの内なる奇跡の門を開き、愛豊かな力を解き放て!!




あなたの内なる心は 圧倒的なる光を持っている




あなた自身の中にある心は あなた自身の魂である




神性をその中心に持った魂である




圧倒的なる光を持った光り輝く魂である






信ぜよ!  信ぜよ!




自らの魂は神聖なる者から来たる事を信ぜよ!




その真なる圧倒的な光は 神の念いである





あなたの中に宿りし神の姿である






                   (②に続く)