レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる清め再生の書 』根源神


根源の神 再び蘇り ここに訪れん



大いなる光 再び力強く 降り注がん



また光訪れる時 闇は退かん



また光の道 開かれん



光の世界 再び広がらん





闇の者よ よく聞くが良い



我の前に立ちはだかることならぬ



立ちはだかるは己が全てを消え去らねばならぬ



闇の者よ  覚悟して聞くが良い



再び我現れ 神の道を仏の道を大きく開かん





光の世界へ迷い出でたる者達よ



闇に落ちたる者達よ



お前達を創りし者が今ここにいるのだ



戦えばお前達は消え去るのみぞ



我と共に戦う者の邪魔をするな






我の言葉に従い来よ




我に誓え 光と共に歩むことを誓うのだ




闇の迷いを 去れ !




闇の力よ 去れ !




恐怖よ 去れ !




闇の欲望よ 去れ !




満たされぬ怒りよ 去れ !




愛を知り 大いなる愛を受け入れよ




さすれば光とならん !   (完)