レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 救う念い・天使の心』 エドガー・ケイシ―


あなたは何者ですか?




あなたは何のために この地上にいるのですか?




あなたの中に 天使はいますか?




あなたの中で 軽やかに心が振えていますか?





神は そのあなたの中で奏でられる軽やかな美しい音色に福音を与えられる





それが光、天使の歌声、澄んだ軽やかな美しく奏でられる声





あなたの中に眠る天使を目覚めさせて





心から救いの手を差し伸べて、元気元気   あなたは元気





あなたは光に包まれ元気、私は導きの天使、あなたの中の天使の詩は





愛として流れ、あなたの回りは幸せ





あなたは光の天使、幸せを運ぶ使者





いつの世も天使はあなたを見守り、あなたと共にある





天使は太陽の使者、いつもあなたと寄り添い、いつもあなたの中にいる天使





心優しいあなたに乾杯     天使たちの祝福





黄金色の羽根の雨    神の光降りて 軽やかな笑顔





病広がる世界を救う 愛の光    (完)