レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる根源神・愛の書 』⑤



この地球は今からのち、大きく大きく広がって行く事になるでしょう




私は最高の霊界科学をこの地上に送り出したのだ




全ては大宇宙の完成と、大宇宙ユートピアを創り上げるためである




神仏が愛してやまないこの地球という星を私もまた選んだのだ




この星が大宇宙の中心となっていくのだ




私はいにしえの完成された大宇宙から 新たなる大宇宙を生み出す目的を持って地球に来たのである





この大宇宙を創造するという事は 始源の法を解き明かす事であり、根源の悟りを得ることである





悟りをこの物質世界に表す事、形として成す事、これが大宇宙を無限大に広げる原動力となる





全ての神々もまた同じプロセスをたどり、新たなる宇宙を創造して行くのである





これが無限大に広がって行く大宇宙の秘密であるのだ





まだまだこの宇宙は未開である




見方を変えれば可能性は限りなく大きく大きく広がっている





今、私が語っていることが理解されなくとも、必ず未来の人々には理解されるであろう





私は敢えてこの時代を、この時を選んだのだ





神仏にとっても、エルカンターレにとっても 未来を切り開くサポートになるであろう





偉大なるユートピア大宇宙を完成させる力になるであろう





この様な時代を迎えているのだ





いつまで小さな今までの地球の中で眠っているのだ




目を速やかに覚ませ!! 新たなる時代は始まっているのだ






この大いなる愛の風を受け、新世界宇宙へと飛び立て!!   (完)