レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 あなたの心は神の心 』①




あなたの心は神の心




真なる念いは始源の念い




心を透かし、神の心を受け あなたは輝く




溢れんばかりの光を満たせ





あなたの念いは光に満ち、豊かな広がりを生む





あなたの中に心の中に金字塔の柱を立てよ





黄金に輝く神の柱を立て進め





あなたの周りは光で溢れ、幸せの世界が広がり行く





力に溺れるな!  力は神の預かりもの。





心の調律こそ 光の受け皿





心を反省し念いを調律した時





あなたの心は軽くなりて広がり行く





そこに愛ありて全ての者は生かされ救いとなる






全ての全ては始源なり





               (②に続く)